話題のトレーナーAYAさんの食事(糖質制限)

投稿者: | 2017年6月17日

テレビや雑誌で特集され話題となっています。トレーナーのAYAさん。

彼女のスタイルです。

https://www.instagram.com/p/BVWnKWDglUS

すごい筋肉質で引き締まった身体ですよね。とくに腹筋はバキバキに割れていて、男の私からしても目指したい身体です。

そんな彼女の食生活ですが、糖質制限を徹底しているようです。

AYAさんの食事のポイント

  • 糖質(炭水化物)は朝のみ!
  • 野菜とタンパク質は毎食食べる
  • 朝昼晩の3食食べる。朝食を抜いたりはしない。

特に夜は絶対に糖質は食べないようにしているようです。AYAさん曰く、「寝るだけだからエネルギーを摂取しても意味がない。」 そんなAYAさんの食事ですが、こんな感じで、とてもオシャレです。無理に制限している印象が全くなくて、かっこいいですね。

https://www.instagram.com/p/BS8crwXFE9V/

お昼はお弁当のようです。

外食やお店で買った弁当とかで糖質制限って確かに難しいんですよね。炭水化物が中心になってしまいますし、量の調整が難しい。例えば定食屋のランチを例にすると、必ず炭水化物がついていますし、男性サラリーマンもOLも同じ量で提供されますよね。残さず食べてると、特に女性は食べすぎになっていると思います。

糖質制限を本気でやるなら、AYAさんを見習って、昼食は弁当にするべきだと思います。タッパーにたっぷりのサラダとタンパク質という構成なのですが、色鮮やかで、とてもオシャレです。

https://www.instagram.com/p/BVRL25Vl8M5/

もうすぐ夏で、身体を見せるシーンもあるかと思います。糖質制限をしっかりやれば、月に5キロ落とす程度なら可能です。夏に向けて頑張って取り組んでみてはいかがでしょうか。AYAさんの食事を参考にすれば、制限しているといった感じではなく、オシャレに取り組むことができていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です